--.--.--



2011.10.09

社会人三年目の真実

続きを読む
Posted at 23:21 | 独り言 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.21

息詰まる

20081121225315

昨日から卒論に息詰まりを感じているうめです今日は徹夜の予感ですねというか、もう目標日まで今日しかないので頑張るよ~ん

それにしても「結婚できない男」面白いですね~久々の大ヒットでした今日で終わったのが、残念です

来週は皆で世界一周に行くパソコンを見に行く予定ですそして、私はアウトレットに行くのであったくて可愛いニット帽を狙ってるのです出来れば手袋も
「流星の絆」終わったら、本当に卒論します
世界一周のために卒業のために


Posted at 22:50 | 独り言 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.19

この寒さ、どう乗り切る!!

めっきり寒くなって、きましたね~

私たちは、この真冬の最中、フィンランドへ行く予定をしているので、最近では、会って旅行の話をしてら、どうやって寒さを乗り切るかという話になります。

やっぱり、ユニクロのヒートテックインナーは必須ですね!!あれはスゴイ!!!

私は今、足元の寒さを心配してます。

何か暖をとる方法はないですかね?

まあ、いつもの事ながら、卒論して寝ます♪

最近、食欲と睡眠欲の強いうめがお送りしました

ブログランキング参加しています。
クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
Posted at 22:14 | 独り言 | COM(1) | TB(0) |
2008.11.14

何となく

書いてみる。うめです

最近、よく大学にいってます。なんか、大学生って、、良い

卒論はしんどいけど、今のこの生活失いたくないな~

いよいよ、出発予定日まで、1ヶ月

ガンばろ~~
Posted at 20:18 | 独り言 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.04

ヨルダン

 今日は卒論頑張る予定のうめです

今年は北欧に行くこともあって、朝から生まれて初めての インフルエンザ注射に行ってまいりました
今日は休み明けということもあって、めっちゃ混んでる~そして元気なのに何故か微熱ある~37.3度あって、37.5度から注射できないらしくて、めっちゃ危なかった・・ギリギリや・・・でも、何はともあれ、ちゃんと予防注射出来たし、北欧行っても安心や
北欧楽しみすぎる

ところで、昨日あいのりみましたか??あいのり、ヨルダンですよ、ヨルダンもう、ホンマに生きてるうちに行きたいテレビの前で興奮してしまった

ぺトラ遺跡  死海 素敵や 

本気であいのり出たいと思っていまっただって、飛行機もビジネスクラスやったしこないだまではラオスやったしね

今度はワンワールドで、世界一周しましょう楽しみ

世界一周ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします◎
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
Posted at 13:24 | 独り言 | COM(0) | TB(0) |
#header { ~ background: #ffffff; ~ background-image: url(IMG_2484_convert_20111010232847.jpg); height: 300px; ~ }