--.--.--



2009.08.05

ようやく・・・・

実は・・・・

ご存知と思いますが、すでに帰国しております。。。(笑)


無事に大学も卒業でき、社会人として働き始めてはや5ヶ月。。(笑)

更新がひじょーうに遅くなってしまってます。。すみません。。


しかし!!

私たちサンニンは2ヶ月という短い期間で地球をくるっと一周することができました。

最後の晩餐はいかにもアメリカらしいレストランでの食事
IMG_6304_convert_20090816175144.jpg
IMG_6307_convert_20090816175220.jpg
これで旅が終わると思うと・・・・・寂しいです。

この2ヶ月、色んな人に支えてもらいながら旅をしました。

家族、友達、バイトの仲間、旅でであった人々。

本当にこの2ヶ月は私の宝物です。

日本にいるだけでは知らなかったこと、分からなかったこと。

いっぱいいっぱい経験しました。

もう旅は終わってしまったけど、思い出はまだいっぱいあります。

そして、第2回女サンニン世界旅に向けてこれから歩んでいこうと思います。

応援ありがとうございました。


今後はできれば速いペースで、思い出をアップしていきたいと思います♪♪

ペップ
世界一周ブログランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします◎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



Posted at 12:23 | 旅ルート | COM(0) | TB(0) |
#header { ~ background: #ffffff; ~ background-image: url(IMG_2484_convert_20111010232847.jpg); height: 300px; ~ }