--.--.--



2008.10.23

とうとう・・・?!

 お久しぶりのウメです

今日は寝不足で眠い。。

皆で集まるのは久しぶり今日もいつものように大学のITセンターでカチカチとやっております。こないだは、あたしがいない間にペップとオシタがルートをばっちり考えてくれました

本当にありがとう 大好き

前に尾下が載せてくれたルートとは若干変更になって、バンコク経由で先にウィーンに行くことになりました・・・というのも、やっぱりクリスマスはロマンティックに過ごしたいよね
今年は素敵なクリスマスになる気がする

色々頑張るよーん

世界一周ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします◎
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事へのトラックバックURL
http://baraoruyo.blog36.fc2.com/tb.php/16-c8a36d2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
#header { ~ background: #ffffff; ~ background-image: url(IMG_2484_convert_20111010232847.jpg); height: 300px; ~ }