--.--.--



2008.10.25

送っちゃった

今日も相変わらずに眠いうめです。

遂にJTBにルートのFAXしちゃったよ前に電話してから時間経ってたのにお姉さん覚えててくれはって、嬉しかった

前に尾下が載せてくれたルートとは若干変更になりました。

JTBに送ったのはこのルートになります

関西空港
(バンコク経由で)
カトマンズ ネパール
(バンコク経由で)
ウィーン オーストリア

カイロ エジプト

イスタンブール トルコ

ザグレブ クロアチア

ワルシャワ ポーランド

ヘルシンキ フィンランド

コペンハーゲン デンマーク

チューリッヒ スイス

バルセロナ スペイン
(ミュンヘン経由で)
サンフランシスコ アメリカ

関西空港

とう感じですもう、チケットが取れればいよいよという感じでワクワクしてきます卒論もドキドキやけど・・・

アジア・中東は尾下が担当

北欧・アメリカはペップが担当

東欧はうめが担当 となりそうです。別け方は一番想いが強いとこ

明日は朝からバイト~今から卒論します 

で、今日は早めに寝ます。

ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします◎
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


  

この記事へのトラックバックURL
http://baraoruyo.blog36.fc2.com/tb.php/18-0036ecc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
#header { ~ background: #ffffff; ~ background-image: url(IMG_2484_convert_20111010232847.jpg); height: 300px; ~ }