--.--.--



2008.11.04

ヨルダン

 今日は卒論頑張る予定のうめです

今年は北欧に行くこともあって、朝から生まれて初めての インフルエンザ注射に行ってまいりました
今日は休み明けということもあって、めっちゃ混んでる~そして元気なのに何故か微熱ある~37.3度あって、37.5度から注射できないらしくて、めっちゃ危なかった・・ギリギリや・・・でも、何はともあれ、ちゃんと予防注射出来たし、北欧行っても安心や
北欧楽しみすぎる

ところで、昨日あいのりみましたか??あいのり、ヨルダンですよ、ヨルダンもう、ホンマに生きてるうちに行きたいテレビの前で興奮してしまった

ぺトラ遺跡  死海 素敵や 

本気であいのり出たいと思っていまっただって、飛行機もビジネスクラスやったしこないだまではラオスやったしね

今度はワンワールドで、世界一周しましょう楽しみ

世界一周ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします◎
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事へのトラックバックURL
http://baraoruyo.blog36.fc2.com/tb.php/21-a4ebcef8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
#header { ~ background: #ffffff; ~ background-image: url(IMG_2484_convert_20111010232847.jpg); height: 300px; ~ }