--.--.--



2008.12.24

飛び入り参加♪

タイトル通り、本日から飛び入り参加を果たしました、尾下でございますよ~

遠路はるばる、日本から、オーストリアの地に舞い降りました

1人で飛行機に乗るのは、少し寂しかったけど、迎えに来てくれた2人の顔を見たときにそんな寂しさは吹っ飛びました
2人はウィーンの住人のように尾下を案内してくれましたよ
地下鉄を乗りこなす姿に…尊敬のまなざしでした。笑
あたくしにいろんなところを見せようといろんなとこに連れて行ってくれました

そんな中で一番気に入ったのは、やはり市庁舎前!!あんなおしゃれな市庁舎があっていいものでしょうか?!初めてのヨーロッパとなった私には、とてもまぶしく見えました

ホットワインも飲んだし、超特大のホットドッグも食べれたので大満足でした!!
P1100299_convert_20081224100754.jpg



私の胃が悲鳴を上げていたにも関わらず、強行突破して日本を出国してよかったと思いました

明日からはエジプシャンになります!!
アディオース!



この記事へのトラックバックURL
http://baraoruyo.blog36.fc2.com/tb.php/57-1d0cf06b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
無事に合流できて何より( *´艸`)
胃潰瘍らしき症状は大丈夫??

ってか、前のブログのさぁ、彫刻めっちゃ春菊って意味分からんねんけど(笑)

エジプトのピラミッドの写真楽しみぃ☆☆
Posted by なーさん at 2008.12.24 10:53 | 編集
なんで?なんで
アディオ~スなんじゃぃ??
あなた、いつの間にワイン飲めるようになったんかいな。
Posted by おやじじ at 2008.12.24 12:52 | 編集
祝!尾下ちゃん、合流♪よかったね~!これで心強いこと間違いなし。頼もしく淑ならぬ「祝」女サンニンBon Voyage!!
Posted by ペプママ at 2008.12.24 13:24 | 編集
無事に到着!おめでとう^^
最悪な体調での出発、ホントに心配やったけど
元気な顔が見れて安心しました。。
3人で素敵な思い出をたくさん作ってね~♪
Posted by 夏ママ at 2008.12.24 18:21 | 編集
尾下本間に卒論オツカレさまぁ~!
なんかつい最近まで一緒に学校おったのが信じられへんゎ~!そして少し寂しいゎぁ~
到着&合流できて本間によかったぁ♡
おめでとぉ!!ヾ(*´∀`*)ノ
これから3人でいーーーーっぱぃ楽しんでな♡
Posted by こたにゃー at 2008.12.25 00:47 | 編集
いやー楽しい時間をありがとうございました!
いまはザルツブルグの西のインスブルックってとこにいます。
明日、またスイスへ向けて出発します。
お互い、旅行を楽しみましょう!!
ブログの更新、楽しみにしてます!!
Posted by なおや at 2008.12.25 05:43 | 編集
楽しそう~
無事に着いてよかったね(^^)
特大ホットドッグを食べてるのを見て
ホッとしましたッッ:)
各国のお土産楽しみにしてます!!
Posted by こゆき at 2008.12.25 12:34 | 編集
無事に到着してなによりー☆
体調悪かったんやね。。無理しない程度に思い出いっぱいつくってきてね!!

エジプトではラムセスによろしく☆笑
Posted by つーさん at 2008.12.25 16:26 | 編集
>なあさん
いつもコメントとメールありがとう♪私もちゃんと見てますので♪ヨーロッパ行く時奇跡の再開果たして一緒に春菊みよ♪今エジプトにいるので写真楽しみにしててね☆

>おやじじさん
無事なつみさんと出会うことができました。世界一周会議の際は何度もお家にお邪魔させて頂き、ありがとうございました。なつみさんは美味しくワインを召し上がったいらっしゃいましたよ?チェコではビールにトライするとおっしゃっていました。今後とも暖かく見守っていてください♪

>ペプママ
無事なっちゃんと合流することができました♪1日だけでしたが、3人でウィーンのクリスマスを楽しんだよ♪
楽しいです!ハッピークリスマス☆
Posted by プリンセス目具 at 2008.12.26 01:21 | 編集
>夏ママさん
無事夏海さんと合流できて、私たちもとてもほっとしました!ようやくサンニン旅が出来て、毎日が楽しくなる予定です。夏海さんの体調も回復したようで、安心しました♪

>こたにゃー
NONSTYLEめちゃおもろい!!
あれを見るたびに小谷に会いたくなるよ!
一日10回ぐらい小谷のことを思い出す日々です。
翔くんかっこいい!卒論がんばってね♪

>なおやくん
ウィーンとても楽しかったです♪
思い出し笑いで幸せな気分になっています。
ザルツブルグはソーセージはおいしいですか??
またスイスについて教えてください♪
よい旅を♪♪
Posted by ペプリンセス・モハメド at 2008.12.26 01:29 | 編集
>ラムセス津崎Ⅱ世
会ってきたよ♪
メリ0クリスマス
元気でね

>こゆ
こゆー!元気やで◎
こゆはもうちょっとで成人式ですな!
写真送ってな!
今から夜行電車に乗ってエジプトを南下するよ!
エジプトでのお土産はないかもー…
またねん☆
Posted by アサルさん大好き尾下さん at 2008.12.26 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
#header { ~ background: #ffffff; ~ background-image: url(IMG_2484_convert_20111010232847.jpg); height: 300px; ~ }