--.--.--



2009.01.15

アパート生活

 私たちは今ブダペストのアパートでサンニン暮らししています

本来は日本人宿のドミトリーに泊まる予定だったのですが、用意して頂いたのがこのアパートでした♪IMG_3258_convert_20090115093229.jpg

2LDKのバス・トイレ別。清潔なキッチン。心地よいリビング。
まるでぷちサンニン暮らし♪♪楽しぃーーー!!

そして自炊を始めました!!
旅も中盤を向かえ、金銭的につらくなってきた私たち。
自分たちで買い物をしてご飯を作ろうということになりました

ここはそんな私たちにもってこいの場所!

昨日はクリームシチューです!
やれば人間何でも作れます。小麦粉から出来ちゃいました♪
逕サ蜒・226_convert_20090117081200

IMG_3260_convert_20090115092415.jpg
じゃがいもちゃんを向く尾下ちゃん!料理うまくなりましたよ!

そして同じ宿のドミトリーに泊まってる日本人の方たちと宅飲み
9人でワイン3本、ビール瓶4本、大缶6本空けちゃいました♪
ここのワインは飲みやすいのだ!!

灰色の世界の話や今まで旅の話や恋バナなど盛りだくさんで
朝の5時途中何人か脱落)まで飲み明かしましたーーーー!!


ほんと日本と錯覚おこしそう!

そんな快適なアパート生活も終わり、明日チェコプラハに向かいますー!
少し名残惜しいぃ。。



世界一周ブログランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします◎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


この記事へのトラックバックURL
http://baraoruyo.blog36.fc2.com/tb.php/67-3544c81b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しそうだねー☆

あっ英語学は17日、英米は16日か17日のどっちか一日に口頭試問ってインフォで決定が来てたわ♪

口頭試問の日にまたみんなで会えるの楽しみにしてるよー♪

Posted by つーさん at 2009.01.17 15:53 | 編集
めーーーっちゃ楽しそう!!
いいなぁ♬♫
Posted by こたにゃー at 2009.01.17 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
#header { ~ background: #ffffff; ~ background-image: url(IMG_2484_convert_20111010232847.jpg); height: 300px; ~ }