--.--.--



2008.10.01

サクラダファミリアがみたい!!

 やっぱり、時間とかマイル数とか色々あって、めっちゃ行きたかったマチュピチュを諦めずを得なかった

その代わりに、ヨーロッパ&アジア満喫することにしたんやけど。。。

マイルを計算する時にすっかりサクラダファミリアの存在わすれてたよ~~~~~~~

区間の計算したら、オーバーやしさ。。。

ピン子さんでも行ってようと、タモさんでも行ってようと(言ってない)、私は行きたいな

どうにかならないかな~なるよね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


うめが熱い想いを込めて、お送りしました

この記事へのトラックバックURL
http://baraoruyo.blog36.fc2.com/tb.php/7-88fe6522
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱマイル&区間の悪魔には逆らえないよね~i-195
行きたいなぁ…3日、もう1回組みなおさないとあかんかな…
Posted by natsumi at 2008.10.01 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
#header { ~ background: #ffffff; ~ background-image: url(IMG_2484_convert_20111010232847.jpg); height: 300px; ~ }