--.--.--



2009.04.24

アラカトラズTOUR

 遂にやってきました最後の国 アメリカ

スペインから飛行機は本当によかったです!
映画5本ぐらい見ました!びばルフトハンザ!!
機内で嬉しそうにビールを飲むOSHITA
IMG_3810_convert_20090504093619.jpg

じゃんじゃじゃーん!!
ゴールデンゲートブリッジです!!
IMG_3854_convert_20090504093521.jpg


そしSFOの目的といえば・・・・そう
行ってきました、 アラカトラズ島! 脱出不可能と言われた監獄へ


今は島へ行く船から全てがツアーになっていて、ディズニーランドのアトラクションみたい
2009_0307荳也阜譌・シ・UBA繝ゥ繧ケ繝亥粋螳ソ0433_convert_20090504093826

監獄に着くと音声ガイドがあって、それにしたがって監獄を見て回るシステム!
その音声ガイドがとにかく面白い
アメリカのドラマのような吹き替えで話が進んでいくので最後まで飽きずに見て回れます

監獄自体もそのままの状態で残されていて、リアリティがありました
2009_0307荳也阜譌・シ・UBA繝ゥ繧ケ繝亥粋螳ソ0440_convert_20090504094100
はしゃいでピースをしてしまううめ(笑)

キッチンで極悪犯がナイフやフォークで武装した様子は見たくないと思います

UME


この記事へのトラックバックURL
http://baraoruyo.blog36.fc2.com/tb.php/81-6aca31d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
#header { ~ background: #ffffff; ~ background-image: url(IMG_2484_convert_20111010232847.jpg); height: 300px; ~ }