--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.15

楽しい弘大

いまさらですが、昨年の韓国旅の2日目をアップします笑


2日目はまずいつもどおりにゆっくり朝起きました。

やはり旅に出るとうちらの朝はスロータイム!!


そして今日は尾下が合流する日!
昼過ぎにソウルに着くというのでそれまでおしゃれな弘大の散策へ♪

弘大は芸術大学があるので、おしゃれなカフェ、店が多く
町全体がアーティスティックなのです!!

4



情報では知っていましたが、やっぱり弘大おしゃれ!!!


うちらが好きなカフェも多ければ、お洋服もかわいい!!

ある服屋さんにかわいいワンちゃんも
21

商品で遊んでみたり
5.jpg
韓国女子っぽい??笑




こういう時間って最近なかったから、すごい充実感





金曜日ということもあって、人もそんなに多くないし


ここはジャンプしなくちゃ駄目でしょッ(笑)



ということでお決まりのジャンプ↓
3


ジャンプして体力が奪われた私達。そこまで体力が持続しない今日この頃。。。
かわいいカフェで一休みしました。

6
こんなおしゃれなカフェがいっぱいあるなんて、韓国の人うらやましいぃ!!!


メニューは少し割高だけど、けっこう量もあって満足★★
7


足を休めたので、元気になったペップとうめ。

次はアートがある路地裏へ迷い込みます。
9

歩いてるとのりの好きなスジュのポスターとサインが!!!!
帰って自慢してやろうと思って撮った一枚です。(笑)
5


わたし弘大すごいすきだなぁ



そんなこんなしてる間尾下さんが合流。
彼女、前の日徹夜で仕事を仕上げたらしく、ホステルで爆睡してました(笑)

暇なのでうめちゃんの写真とってたらなんか写真集ぽくなりました。↓
3
いいね~


1時間ぐらいのんびりしてたら、尾下も目が覚めたようで
お昼を食べに外へ♪

たまたま見つけたハンバーガー屋サン!

これまたおっきい!!
2

けれど、お腹すいてたので綺麗に平らげれました。
hanbergur
尾下嬉しそう♪


腹ごしらえを済ましたら、いよいよ本日のメインイベント・・・・!!

JPARKとの再会がやってきました。


彼との出会いは、そう。2年前の世界旅。。。

あれはトルコでの出来事。。。。


ペップ

続く

世界一周ブログランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします◎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://baraoruyo.blog36.fc2.com/tb.php/89-4e7bd261
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
#header { ~ background: #ffffff; ~ background-image: url(IMG_2484_convert_20111010232847.jpg); height: 300px; ~ }