--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.12

再会

この日、Jparkと会うのは約2年ぶり


ドキをムネムネさせて、待ち合わせのカロスキルへ迎いました
11



電車を降りて、地下から地上に出るとそこにはJparkが待っててくれてました(*´∇`*)


久しぶり~!!
1_20111011233432.jpg



久しぶりに会ったJparkは前と印象が違うくて

わたくし会って早々
ちょっと太った?って聞いてしまいました(笑)


失礼極まりない

たしかにあのときよりも少し太ったよ


と優しく答えてくれる彼は素敵



ここカロスキルはJparkの職場があり、ご飯まで案内してもらうことにしました



カロスキルは街路樹の通りという意味らしく、その名のとおりきれいな街路樹が道をはさんでいました。
12



そしてここも弘大と同じく若者のおしゃれスポット
日本で言う代官山?的な(あんま詳しく知らないですが)


綺麗でこれまたおしゃれなカフェがいっぱいあるd=(´∀`)=b


テンション上がる上がる(笑)


Jparkは建築の仕事をしており、この物件は彼がデザインしたと…!すげーー!
13


まぁ閉店しちゃってるけどね(笑)


晩御飯はカルビヽ(*´▽)ノ♪
14


やっぱり現地の人につれてってもらうと観光向けじゃなくていい

お肉おいしい~
15



そして何よりビールがうます(笑)確実に世界旅より酒飲みになってます…(笑)






なに話したかあんま覚えてないけど、とっても楽しかった(*´v`*)





食事のあとはカロスキルのおしゃれなカフェでお茶タイム
16



韓国人はおしゃれな空間を大事にしてるよね

素敵(*´∇`*)




Jparkが写真を撮ってくれました

やっぱり上手い
18






尾下さんとJpark
17






ここでは隣に座ったおじさんと仲良くなりました(笑)名刺もらえたし



社会人になってよかったと思う点は名刺があることヽ(*´▽)ノ♪こういうとき海外でも交換できるし
Jparkのももらえました
紙一切れで自己紹介ができるなんて素敵






また明日も会う約束なので
カフェのあとは、タクシーのったり電車にのったりして帰路に着きました。


19





お気に入りの写真

20









Jpark撮影
尾下かわいい
19






宿に戻ったあとは宿にいたメンバーとポーカーをして遊んだり、ビールを飲んだり夜はなかなかあけませんでした


まぁ尾下先輩は寝てたけどね(笑)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://baraoruyo.blog36.fc2.com/tb.php/92-1398011c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
#header { ~ background: #ffffff; ~ background-image: url(IMG_2484_convert_20111010232847.jpg); height: 300px; ~ }